« インドでもワイン造ってるんですね。 | トップページ | 「仲よく離婚する夫婦も確かにいますけどね・・」のシンガポールGPブログその2です。 »

2017年9月16日 (土)

「今さらながらF1って、政治的世界なんですね」のシンガポールGPブログその1です。

もはや修復不可能なまでに悪化していたマクラーレンとホンダの「夫婦仲」。お互いが尊敬し合えなければ壊れてしまうのは、実際の夫婦と同じです。ということで離婚発表が今週末のシンガポールで行なわれました(こちらのブログをご覧下さい)。

実際の夫婦と違うのは、離婚する前から違う相手と付き合ってて、離婚と同時に再婚しても、文春砲が炸裂しないことbleah

Th_p9150168

こちらがマクラーレンの新しい奥さんで(真ん中でも左でも、お好みの方を)、

Th_p9150188

こちらがホンダの新しいダンナさん。かなり高齢に見えますが、意外に若いです。最後に笑うのは、どちらのカップルなんでしょうね。

|

« インドでもワイン造ってるんですね。 | トップページ | 「仲よく離婚する夫婦も確かにいますけどね・・」のシンガポールGPブログその2です。 »

コメント

決して、、、ホンダを擁護するわけではないですが、、、
こうなったら、、、来シーズン
アロンソが悔しがるほどの成績を出すしか、、、ない、、、と

投稿: 左鍛造 | 2017年9月18日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/65798034

この記事へのトラックバック一覧です: 「今さらながらF1って、政治的世界なんですね」のシンガポールGPブログその1です。 :

« インドでもワイン造ってるんですね。 | トップページ | 「仲よく離婚する夫婦も確かにいますけどね・・」のシンガポールGPブログその2です。 »