« 今週末は、暑い暑いベルギーの山の中におります。 | トップページ | スパが終わったと思ったら、もうモンツァですか〜、のブログその1です。 »

2016年8月30日 (火)

ベルギーGPブログその2でございます。

ちょっと遅くなりましたが、ベルギーGPブログその2です(こちらを、ご覧下さい)。

決勝レース当日のグリッドガールは、黒づくめに黄色のベルトでアクセントを効かせた出で立ちでした。

Th_p8280209

ベルギー国旗のイメージということなんでしょうか。ちょっと色が足りない気もしますけど。

Th_p8280215

僕が勝手にイメージしてるベルギー人女性の顔立ちに、この二人はまさにぴったり。こういう感じの人、ベルギーには多い気がします。隣国なのに、ちょっとフランス人とちがうんですよね。曰く言いがたいんですが。



|

« 今週末は、暑い暑いベルギーの山の中におります。 | トップページ | スパが終わったと思ったら、もうモンツァですか〜、のブログその1です。 »

コメント

ヒールのルージュも組み合わせてのベルギー国旗モチーフなのでは?

投稿: イカ塩辛 | 2016年9月 1日 (木) 12時15分

あ、ほんとだ。全然気がつきませんでした(汗

投稿: ムッシュ柴田 | 2016年9月 1日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/64132683

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーGPブログその2でございます。:

« 今週末は、暑い暑いベルギーの山の中におります。 | トップページ | スパが終わったと思ったら、もうモンツァですか〜、のブログその1です。 »