« 今シーズンも、終了しました〜^^ | トップページ | クリスマスケーキは、メゾン・デュ・ショコラでしょ。 »

2015年12月 6日 (日)

トイレの窓から、エッフェル塔を眺めてみたら!

いつもはひと筋のか細い光が射してるだけなのに、

Th_pc061784

今夜は四方八方、あっちこっちにバシバシ放射してました。近所の建物はそのたびに壁面に光が反射して、通行人が何事だと振り返ってるほどでした。今日はニュースを見てないんですが、これもCOP21の一環なんですかね。

Th_img_3950

今朝走りに出かけた時は、低く垂れ込めた雲に朝焼けが照り映えて、とても穏やかな風景でしたよ。

|

« 今シーズンも、終了しました〜^^ | トップページ | クリスマスケーキは、メゾン・デュ・ショコラでしょ。 »

パリ暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/62821992

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの窓から、エッフェル塔を眺めてみたら!:

« 今シーズンも、終了しました〜^^ | トップページ | クリスマスケーキは、メゾン・デュ・ショコラでしょ。 »