« 暑い熱いフンガロリング・・。 | トップページ | 『もし僕らのことばがウィスキーであったなら』 »

2015年8月 3日 (月)

ピース又吉監督の『告白』、面白い!

昨晩たまたまTVで見た、『オモクリ監督』という番組。お笑い芸人たちが作った短編映画を、フランス人たちに見せてウケるかどうか、反応を見るという企画。

その中の一人が、芥川賞を受賞して話題となったピース又吉だったんですが、彼の作った『告白』、面白かったですね〜。ぐんぐん引き込まれて、大爆笑。

Th__20150803_223121

脚本も演出も編集も、音楽の使い方も、本当にうまい。他の人たちのとは、全然キレが違ってました。

このリンク、すぐに見られなく恐れがありますが・・。ご視聴あれ!
こちらです。

|

« 暑い熱いフンガロリング・・。 | トップページ | 『もし僕らのことばがウィスキーであったなら』 »

文化・芸術」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます!
お久しぶりです。
フランスも暑いですか?
ちょっと前に日本に帰って来ましたが、2週間でギブアップでした。
体力めちゃ落ちました。ムッシュさんも夏バテされません様に。

コレ面白かったです。ストーリーもオチもしっかりしてますね。流石!
個人的には又吉さんの棒読みの様なセリフも好みです。
まだ火花は読んでないのですが、是非読みたいです。
又吉さん人柄が好きです。お話ししたら楽しそう。


投稿: navii | 2015年8月 4日 (火) 22時20分

naviiさん、御無沙汰してます。フランスも暑いらしいですが、現在は日本でバテてます。

ちゃんとリンクで見られたようで、よかったです。面白いですよね。他の人もがんばってるけど、明らかに群を抜いてる。いかにも才能が光ってます。

投稿: ムッシュ柴田 | 2015年8月 4日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/62013638

この記事へのトラックバック一覧です: ピース又吉監督の『告白』、面白い!:

« 暑い熱いフンガロリング・・。 | トップページ | 『もし僕らのことばがウィスキーであったなら』 »