« 「今や心拍計は、手首に装着!」を、ヘレスで試す。 | トップページ | ピレリで、至福のイタ飯をいただく »

2015年2月 7日 (土)

「寒いヨ〜」と、犬でさえセーターを着るパリの冬・・・

パリはこのところ、日中でも氷点下の日々が続いています。

Th__20150206_170631

金曜日の昼前にセーヌ沿いを走った時も、マイナス1,1℃でした。幸い、日が射して、あまり風もなかったですけどね。

帰りにルーブルのピラミッド横を通っていたら、

Th_img_5165

長袖のセーターを着込んだおイヌ様を発見!最初は通り過ぎたんですが、これはもったいないと思って、引き返しました。「写真、いいですか」と飼い主に訊いたら、上機嫌で「どうぞ、どうぞ」。でもホントは、おイヌ様たちのカメラ目線がほしかったんだけど・・・。

Th_img_5165_2

これって、オーダーメイドなんですかね。どうやって、着るのかな。

Th_img_5165_2_2

襟はタートル?Uネック?いろんな疑問が渦巻きましたが、それにしても2匹の色遣いが、とってもオサレでした。赤いセーターの方は、ちょっとダブッとしてましたけどね^^

|

« 「今や心拍計は、手首に装着!」を、ヘレスで試す。 | トップページ | ピレリで、至福のイタ飯をいただく »

パリ暮らし」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/61101694

この記事へのトラックバック一覧です: 「寒いヨ〜」と、犬でさえセーターを着るパリの冬・・・:

« 「今や心拍計は、手首に装着!」を、ヘレスで試す。 | トップページ | ピレリで、至福のイタ飯をいただく »