« フランスにだって、安くてうまいワインはあるよ | トップページ | ゴジラで負けてスパイダーマンで勝って・・金正恩に負ける »

2014年12月16日 (火)

今年のノエルランも、楽しかった〜

1万人のサンタが集結するノエルラン。今年も、盛り上がりました。

Th_img_2639

昨年同様、鯛焼きサンタで参加。

Th_img_0711 みんな揃ったところで、TVの取材を受けたりしてから、スタート地点へGO!

Th_img_4959

見慣れた光景とはいえ、圧巻です。今年はスタートからゴールまでCASIOを掲げて撮影したんですが、思ったほど手ブレはひどくなかったですね。


約10km、楽しく走ったあとは、

Th_img_4961

vin chaud(ホットワイン)で、ほわ〜、じわ〜。

Th_img_2660

完走メダルも凝ってて、大満足の1日でした^^

|

« フランスにだって、安くてうまいワインはあるよ | トップページ | ゴジラで負けてスパイダーマンで勝って・・金正恩に負ける »

スポーツ」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

柴田さん、こんにちわ。
この「ノエルラン」は日本でもニュースで取り上げていましたよ。サンタの大集団の中、たい焼き隊はかなり目立っていい感じ^^でも後姿がちょっと顔が怖いかも。

NHKのBSチャンネルで「世界ふれあい街歩き」という番組があるのですが、ご存知でしょうか?ある国の一つの街を取り上げてのんびり一日町の人に話しかけながら歩く、という番組です。
来年のお正月に「パリ」特集があるんです。これはかなり楽しみです。

投稿: ムーミン | 2014年12月17日 (水) 11時57分

ムーミンさん、こんにちは。コメントへのお返事が遅くなって、ごめんなさい。シーズンも終わり、ボーッとしておりました。

NHKBSの番組は、確かずっとカメラ目線で街を歩くのでしたっけ?面白そうですよね。僕もオフ中は、またTVの仕事にかかわりたいと思ってるのですが、さて・・。

投稿: ムッシュ柴田 | 2014年12月19日 (金) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/60817617

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のノエルランも、楽しかった〜:

« フランスにだって、安くてうまいワインはあるよ | トップページ | ゴジラで負けてスパイダーマンで勝って・・金正恩に負ける »