« 『かぐや姫の物語』、来週からフランス公開! | トップページ | 『グランプリ紀行』オーストリア篇ですよ。 »

2014年6月19日 (木)

『レキップ』紙の、一面を飾ったのだヽ(´▽`)/

フランスには『レキップ』というスポーツ新聞がありまして(というか、『レキップ』一紙しかない!)、そこが毎年主催している10kmレースに出場して、無事完走すると、こんな特典があるんです。

Th_2014lequipe10km_2

何とまあ、『レキップ』の一面トップを模した紙面を、作ってくれるのですよ。まるでこのレースで、自分が優勝したかのような気分にさせてくれます。写真右下には、「彼の勇気と決意が、最後の1kmで違いを生んだ」という、いかにもそれっぽいキャプションまで載ってる(全員が、同じキャプションなんでしょうけどねwink

Th_l_equip750

こちらが、本物です。ね、良くできてるでしょ。

|

« 『かぐや姫の物語』、来週からフランス公開! | トップページ | 『グランプリ紀行』オーストリア篇ですよ。 »

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ブログ開いた瞬間、写真だけ見てたので叫びましたよ!

投稿: しろみ | 2014年6月20日 (金) 04時43分

いくら何でも、一面に載るわけないでしょ(笑)。あと30年走り続けたら、わからないけど。

投稿: ムッシュ柴田 | 2014年6月20日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/59841834

この記事へのトラックバック一覧です: 『レキップ』紙の、一面を飾ったのだヽ(´▽`)/:

« 『かぐや姫の物語』、来週からフランス公開! | トップページ | 『グランプリ紀行』オーストリア篇ですよ。 »