« 愚直なほどのシャトー・スータール。 | トップページ | 曲線の美。金属の美。 »

2014年1月17日 (金)

久々の雨ラン。

この冬のパリは異常に暖かく、日中は10℃を超えることが珍しくありません。その代わりというか、暖かいからなのか、毎日のように雨が降ってます。

Th_img_3730

昨日も、けっこう強い雨が降ってました。今まで雨のレースの経験がなく、練習になるかなと、えいやっと外に出て行きました。上はキャップとウィンドブレーカー。でも下は、短パン。1月なのに・・。

Th_img_3731

ところが5kmも走らないうちに雨が上がってしまい、エトワール広場に虹出現。

Th_img_3734

モンソー公園を1周してから、モンマルトルの丘へと上がって行く。

Th_img_3736

見下ろすたびに、パリの街は違う表情を見せてくれます。

Th_img_3739

最後はセーヌ川まで降りて行って、のんびり帰ってきました。五本指シューズにも、だいぶ慣れてきたかな。

Th_img_3746

ちょっとしつこいですが、パリ市内いたるところという感じで、このポスターを見るものですから。

 

|

« 愚直なほどのシャトー・スータール。 | トップページ | 曲線の美。金属の美。 »

スポーツ」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/58964676

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の雨ラン。:

« 愚直なほどのシャトー・スータール。 | トップページ | 曲線の美。金属の美。 »