« 初レース、無事完走〜。 | トップページ | 『グランプリ紀行』シンガポール篇、出来たてホヤホヤですよ〜。 »

2013年9月18日 (水)

クレイジーな、クレイジーランニング。

「毎週土曜日に、走行会があるからおいでよ」と、ラン友に誘われまして。気軽に出かけて行ったんですが、「クレイジーランナーズ」という名前に違わぬ、なかなかすごい会でした。

Th_img_3246

のどかなブローニュの森を抜け、セーヌ川を渡ってサンクルーの丘の上まで往復するコースなんですが、

Th_

みんなのペースが、ハンパじゃない!急勾配を上りながら、ダッシュしたりする!

Th_img_3256

でも今まで知らなかったコースを、みんなでいっしょに走るのは楽しいです。

Th_img_3265

丘の上から、パリを眺めるの図。標高は大したことないけど、この坂道を毎週走ったら、脚力付きそう。コースを覚えれば、自分のペースで走れるしね。

Th__20130918_122424

2日後にさっそく、一人で走ってきました。家からだと、ほぼハーフマラソンの距離ですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

|

« 初レース、無事完走〜。 | トップページ | 『グランプリ紀行』シンガポール篇、出来たてホヤホヤですよ〜。 »

スポーツ」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/58220285

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジーな、クレイジーランニング。:

« 初レース、無事完走〜。 | トップページ | 『グランプリ紀行』シンガポール篇、出来たてホヤホヤですよ〜。 »