« 『新婚さん、いらっしゃい!』パリ公開録画。 | トップページ | セーヌ川に、鯉のぼり〜。 »

2013年5月19日 (日)

『パリジエンヌ』を、試走しましたよ〜。

といっても、女装して参加しようと思ってるわけじゃありません(註:「パリジエンヌ」La Parisienneは、毎夏の終わりにパリで行われる女性だけのレースです。女装して潜り込む男子も、いるようですがwink)。絵付け教室の御婦人方が、初のグループ参戦。その試走をするというので、付き合ったのでした。

Th_img_2814

わずか6kmとはいえ、けっこうアップダウンが多くて、侮れないコースでした。基本的には、エッフェル塔を間近に見ながら、セーヌ川のあっちとこっちを行ったり来たりするだけです。今の時期は紫色の桐の花が満開で、目を楽しませてくれました。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

|

« 『新婚さん、いらっしゃい!』パリ公開録画。 | トップページ | セーヌ川に、鯉のぼり〜。 »

スポーツ」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/57421060

この記事へのトラックバック一覧です: 『パリジエンヌ』を、試走しましたよ〜。:

« 『新婚さん、いらっしゃい!』パリ公開録画。 | トップページ | セーヌ川に、鯉のぼり〜。 »