« 『廣重・ゴッホ』展。日本人であることが、ちょっとうれしくなるような。 | トップページ | パリハーフマラソン、自己ベスト更新でした。 »

2013年3月 2日 (土)

やや弱気な、ハーフマラソン前夜・・。

明日3月3日は、パリハーフマラソンです。

Th_img_2531

土曜日はいろいろ立て込んでたので、金曜日のうちにゼッケンを取りにヴァンセンヌの会場まで行ってきました。

Th_img_2528

さすがに平日はガラガラで、あっという間に手続き終了。

Th_img_2533

今年のTシャツは黄色で、着てみると阪神タイガースみたい(笑)。これで準備は万端なんですが、この数週間ちょっと走り込みが過ぎたのか、右のすねが痛い。おまけに先週のインターバルの最中、左足首を挫いたのも、完治してない・・。ま、本番はあくまで1ヶ月後のフルマラソンなので、様子を見ながら慎重に走ることにします。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

|

« 『廣重・ゴッホ』展。日本人であることが、ちょっとうれしくなるような。 | トップページ | パリハーフマラソン、自己ベスト更新でした。 »

スポーツ」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/56876204

この記事へのトラックバック一覧です: やや弱気な、ハーフマラソン前夜・・。:

« 『廣重・ゴッホ』展。日本人であることが、ちょっとうれしくなるような。 | トップページ | パリハーフマラソン、自己ベスト更新でした。 »