« ちょっと、ジ〜ンと来る夕景でした。 | トップページ | Kawaiiは、本当にフランス語になった? »

2013年2月16日 (土)

オートリブの記事が、掲載されました。

日本の自動車雑誌で「モーターファン・イラストレイテッド」というのがあるんですが、

Th__20130216_225626

これですね。特集タイトルだけ見ても一目瞭然、かなり技術側に寄った本です。その雑誌の編集長がパリに来た折り、オートリブの話をしたら面白がってくれて、

Th__20130216_230300

こういう記事になりました。このメイン写真は、嫁撮影です。せっかくだからパリらしい写真を撮ろうと、凱旋門の周りを僕がグルグル回り、広場の端っこでカメラを構えてもらいました。究極の家内制手工業ですね。

Th__20130216_230229

タイトルは「テクニカル・リポート」になってますが、内容は全然テクニカルじゃなく、まあ試乗記みたいなもんです。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

|

« ちょっと、ジ〜ンと来る夕景でした。 | トップページ | Kawaiiは、本当にフランス語になった? »

クルマ」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

かりんとうさん、名カメラマン!!

投稿: しろみん | 2013年2月17日 (日) 23時46分

しろみさん、コメントをありがとう!
なにしろ代わりがいないもので、これでも結構必死でした~(笑)

投稿: かりんとう | 2013年2月20日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/56782005

この記事へのトラックバック一覧です: オートリブの記事が、掲載されました。:

« ちょっと、ジ〜ンと来る夕景でした。 | トップページ | Kawaiiは、本当にフランス語になった? »