« 「Yurenikui」というより、「Yuremasen」だね。 | トップページ | オートリブの記事が、掲載されました。 »

2013年2月14日 (木)

ちょっと、ジ〜ンと来る夕景でした。

今日は朝から夕方までずっと雨で、さすがに走るのはお休みだなあとあきらめていたら、6時過ぎからみるみる晴れ始め、雲などすっかりなくなってしまってました。さっそくランニング開始。

Th_img_2454

雨上がりのルーブル宮殿。こういう景色が魔法のように現れるパリは、ずるいよね。

Th_img_2460夜行観覧車(笑)。

Th_img_2461

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

|

« 「Yurenikui」というより、「Yuremasen」だね。 | トップページ | オートリブの記事が、掲載されました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いつも奇麗なお写真を楽しませて頂いてます。
観覧車のお写真は作品みたい。
ルーブルはそこに行って座っていたいな、、、
天気が出来過ぎですね〜

いつもありがとうございます。
ソウルより拝見しています。

投稿: navi | 2013年2月19日 (火) 14時14分

naviさん、こんにちは。コメント、ありがとうございます。

ランニング中はiPhoneで撮ってるんですが、最近のは少しぐらい暗くても、きれいに写るようになりましたね。これじゃ、コンパクトデジカメが売れないわけです。

ソウルは毎年経由するだけで、ぜひ一度ゆっくりあちこち見て回りたいと思ってるのですが・・。

投稿: ムッシュ柴田 | 2013年2月20日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/56769020

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、ジ〜ンと来る夕景でした。:

« 「Yurenikui」というより、「Yuremasen」だね。 | トップページ | オートリブの記事が、掲載されました。 »