« 『パリで遭いましょう』。 | トップページ | 温室じゃ、ないですよ。 »

2013年2月 2日 (土)

意外に好調?準備着々?

今朝は1週間ぶりに、ロングランを走ってきました。

Th_img_2385

このクソ寒い中、芸術橋の上で新婚カップルが記念撮影中。新郎、かなり熟年でした。別に、いいんですけど。

Th_img_2402

河岸に降りて行くとセーヌ川増水中で、散歩道に水が溢れてました。

Th_img_2405

今日はまだ、かろうじて通行可能。もう数日したら、上を走るしかなくなるだろうな〜。

Th__20130202_233450

今日はバスチーユ広場の先までの往復コースで、22km走りました。編集所からの帰り7kmを、月曜から4日間連続走った効果が出たのか、何だか身体が軽かったです。

Th__20130202_233457

さほど頑張ったわけではないのに、去年のパリ・ハーフとほぼ同タイム。後半にペースが上がってるのが、特にうれしかったかな。2ヶ月後のパリマラソン、期待できるかも?

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

|

« 『パリで遭いましょう』。 | トップページ | 温室じゃ、ないですよ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

すごい!キロ5分台で走られるんですね!パリマラソン頑張ってください!

投稿: hashi | 2013年2月 5日 (火) 00時39分

hashiさん、こんにちは。コメント、ありがとうございます。やっぱり大会という目標が間近にあると、普段のランも張りが出ますよね。

投稿: ムッシュ柴田 | 2013年2月 5日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/56685751

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に好調?準備着々?:

« 『パリで遭いましょう』。 | トップページ | 温室じゃ、ないですよ。 »