« Kawaiiは、本当にフランス語になった? | トップページ | 『ル・ルビー』。奇跡のようなカフェです。 »

2013年2月22日 (金)

せ〜ぬっ!

この1週間ほど、パリは晴天が続いてます。でも昨日辺りから寒さがぶり返してきて、今日は走ってても寒かった〜。

Th_img_2471

そんなパリの芸術橋を渡っていると、何やら川の方に身を乗り出してる一団が。

Th_img_2467

バンジージャンプではありませんよ。消防士の訓練でした。

Th_img_2468

高さ10mくらいかなあ。ひょいと慣れた感じで、飛び込んでいきました。

Th_img_2469

着水!

Th_img_2470

この寒さなんで、さすがに着てるのはドライスーツだと思いますが、それにしてもご苦労様です。

昔々、F1取材の先輩の得意ネタに、「セーヌ川に飛び込む時は、何ていうか知ってる?」というのがありました。「せーぬっ」と答えを言って、ひとりでウケてたものですconfident

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

|

« Kawaiiは、本当にフランス語になった? | トップページ | 『ル・ルビー』。奇跡のようなカフェです。 »

スポーツ」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/56821204

この記事へのトラックバック一覧です: せ〜ぬっ!:

« Kawaiiは、本当にフランス語になった? | トップページ | 『ル・ルビー』。奇跡のようなカフェです。 »