« 人生初カモ南蛮。 | トップページ | 究極ガレット対決!?値段2倍の高級ガレットは、庶民派より2倍おいしいのか? »

2013年1月13日 (日)

久々のロングラン。

パリは毎日、どんよりした天気が続いてます。

Th_img_2331

大がかりな「同性愛結婚反対デモ」が市内で行われるのを尻目に、友人T氏とランニング。誰かといっしょに走るのは、ずいぶん久しぶりです。

Th_img_2327

T氏は3月にハーフマラソンデビュー。今までの最長ランが15kmだというので、「じゃあゆっくり、21km走ろう」ということになったのでした。トロカデロからセーヌ川沿い、そこからバスチーユ広場を抜けて、ナシオン広場の手前で折り返しというコースでした。

Th_img_2329

チュイルリー公園。「ちょっと、足が重くなってきた」というものの、まだ足取りはしっかりしてる。

Th_img_2290

今回、グリコーゲン切れの感触を実感してもらおうと、わざと途中のエネルギー補給をせず。それにもめげず、踏ん張ってました。

Th_img_2330

初21kmを、2時間20分ちょっとで完走。これなら本番は、余裕で2時間ちょっとで走れるはずです。僕も、がんばらなきゃ。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

|

« 人生初カモ南蛮。 | トップページ | 究極ガレット対決!?値段2倍の高級ガレットは、庶民派より2倍おいしいのか? »

スポーツ」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

写真ありがとうございます!並走していただいたおかげでモチベーションを保つ事ができました。とにかく継続しますので、またよろしくお願いします! T

投稿: osamu | 2013年1月14日 (月) 12時55分

今度は、コースを試走しましょう!

投稿: ムッシュ柴田 | 2013年1月14日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/56535955

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のロングラン。:

« 人生初カモ南蛮。 | トップページ | 究極ガレット対決!?値段2倍の高級ガレットは、庶民派より2倍おいしいのか? »