« NHKはとうとう、外国語の吹き替えにまでテロップをつけ始めましたか・・。 | トップページ | 大雪だ〜い。 »

2013年1月18日 (金)

氷点下ラン〜。

今日は、冬枯れてましたね〜。

Th_img_2338

朝暗いうちは、マイナス3℃ほど。走り始めの午前10時にはもうちょっと上がってましたが、寒風がピュウピュウ(涙)。おまけに追い風になった帰りには、雪が降ってくるし。

Th_img_2337

ルーブル中庭の噴水は、完全に凍ってました。

Th_img_2339

チュイルリー公園の方は、もっとしっかり凍ってる感じ。

Th_img_2343

でも上に乗れるのは、せいぜいカモメぐらいかと。

Th_img_2345

帰ってきて、ベランダに出してある温度計を見たら、ほぼ0℃。あれだけ震えてたのに、終盤は大汗かいてました。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

|

« NHKはとうとう、外国語の吹き替えにまでテロップをつけ始めましたか・・。 | トップページ | 大雪だ〜い。 »

スポーツ」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/56572424

この記事へのトラックバック一覧です: 氷点下ラン〜。:

« NHKはとうとう、外国語の吹き替えにまでテロップをつけ始めましたか・・。 | トップページ | 大雪だ〜い。 »