« 大雪だ〜い。 | トップページ | 『パリで遭いましょう』。 »

2013年1月24日 (木)

雪中ランニング。

ほとんど10年ぶりぐらいにTVのロケに明け暮れてまして、さすがに余裕がなくて更新をサボってしまいました。

ロケの話は、またの機会に。旧聞ですが、大雪の降った日曜日と火曜日、雪中ランニングをやって来ました。

Th_img_2357

これは日曜日。積雪7〜8cmといったところ。気温はせいぜい0℃前後で、そんなに寒くなかったです。これはトロカデロ広場から、セーヌ川への下り坂。いつものシューズで全然滑りませんでした。

Th_img_2363_2

こちらは、その二日後のチュイルリー公園。一般道はほとんど雪が消えてましたが、公園の土の上はカチンコチンに凍ってました。

Th_img_2364

トレイルランのつもりでこういう凍結路を走ると、確かにいいトレーニングになるみたいです。

Th_img_2366

パリ・ハーフまで、あと1ヶ月ちょっと。ヒマを見つけて、せっせと走らないと。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
 

|

« 大雪だ〜い。 | トップページ | 『パリで遭いましょう』。 »

スポーツ」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/56621658

この記事へのトラックバック一覧です: 雪中ランニング。:

« 大雪だ〜い。 | トップページ | 『パリで遭いましょう』。 »