« パリでこの大行列、ありえない! | トップページ | 今年のパリは、紅葉が鮮やかです。 »

2012年12月 5日 (水)

新しいiMacだよ〜。

シーズン終了後の原稿書きの真っ最中というのに(真っ最中だからか?)、そろそろガタの来ていた自宅iMacを発作的に買い替えました。

Th_img_2246

配達された外箱。小さいっ!軽っ!こんなにコンパクトだと知ってたら、2週間前のアメリカ出稼ぎの時に、買って帰ればよかった。何しろフランスで買うと、優に3割増の価格ですから。

Th_p1040371

より横長の画面。そしてエッジ5mmの超薄型。データ転送が、待ち遠しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

|

« パリでこの大行列、ありえない! | トップページ | 今年のパリは、紅葉が鮮やかです。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/56261453

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいiMacだよ〜。:

« パリでこの大行列、ありえない! | トップページ | 今年のパリは、紅葉が鮮やかです。 »