« コーヒー飲んでから走ると脂肪が燃えるって、ホントかな。 | トップページ | なかなか凄い、1コーナーです。 »

2012年11月14日 (水)

海外出稼ぎの前に・・。

って、実はもう出かけてて、今シカゴ空港のラウンジにいるんですが・・、

Th_img_2130

このジュラワイン、ちょっと変わってて、なかなかよかったです。樹齢が若いせいか、それほどサヴァニアンらしさはなかったですが、いい感じでした。もちろんコンテとの相性は、最高だし。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

|

« コーヒー飲んでから走ると脂肪が燃えるって、ホントかな。 | トップページ | なかなか凄い、1コーナーです。 »

パリ暮らし」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/56116773

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出稼ぎの前に・・。:

« コーヒー飲んでから走ると脂肪が燃えるって、ホントかな。 | トップページ | なかなか凄い、1コーナーです。 »