« 嫁が初めて、『これ、欲しいかも』と言ったApple製品。 | トップページ | あなたは、ダリ? »

2012年10月26日 (金)

朝焼けのパリを走る。

久々、朝のパリを走りました。

Th_img_2027

8時半過ぎ、ようやく日が昇った頃を見計らって出発。

Th_img_2037

往路はほぼ真東に向かうので、ずっと逆光。朝日を浴びながらのランでした。

Th_img_2028

この時間、かなりの人数のランナーが走ってます。時間的に、出勤前のサラリーマンとは思えない。学生?自由業(失業者)?観光客?

Th_img_2038

そういえば芸術橋の上で、旧知のフランス人F1カメラマンにバッタリ。今年はあまり顔見ないと思ってたら、所属してた通信社が倒産して、行けなくなったんだそうな。あまり仕事もなくて、ぶらぶら朝の散歩をしている・・・。

Th_img_2039

厳しいのは、日本の業界だけではないと。

Th_img_2048

それにしても朝のパリは、絵になるな〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
 

|

« 嫁が初めて、『これ、欲しいかも』と言ったApple製品。 | トップページ | あなたは、ダリ? »

スポーツ」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして こんにちは( ̄▽ ̄)
仏語を勉強していたのと、
諸々事情により何度か渡仏しました。
最後のエッフェル塔のお写真は
どこからのアングルですか?
チーズ、ワイン、美味しそうですね。
梅干し、美味しい米、要りますよね(^^;;
またお邪魔しまーす。

投稿: DD | 2012年11月30日 (金) 20時15分

DDさん、こんにちは。コメント、ありがとうございます。

最後の写真は、近所のトロカデロ広場です。真逆光でまぶしかったので、袖から撮りました。今は毎日、どんよりですけどね。あ〜底冷えする。

投稿: ムッシュ柴田 | 2012年11月30日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/55976276

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼けのパリを走る。:

« 嫁が初めて、『これ、欲しいかも』と言ったApple製品。 | トップページ | あなたは、ダリ? »