« 今どきのガイジンは、握手なんてしない? | トップページ | 1周遅れのiPhone。 »

2012年9月13日 (木)

トロカデロの大噴水。

帰ってくると、パリは毎日雨模様の天気です。

Th_img_1851

でも今日の午後は久々に青空が出たので、走りに出かけました。嫁も数ヶ月ぶりに同行です。

Th_img_1849

トロカデロ広場下の大噴水。川向こうのエッフェル塔に向かって、ものすごい勢いで水を噴射します。近所に住んでても、そうお目にかかれないものなんですよ。

Img_1848

Img_1847

今回の写真はみなランニングのお供iPhone4で撮って、下の2枚はトリミングしたものです。さすがに画質が、きつい。今日発表になったiphone5が画素数800万になったというのを聞くと、せめてiPhone4Sがほしいなあと・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

|

« 今どきのガイジンは、握手なんてしない? | トップページ | 1周遅れのiPhone。 »

スポーツ」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/55646120

この記事へのトラックバック一覧です: トロカデロの大噴水。:

« 今どきのガイジンは、握手なんてしない? | トップページ | 1周遅れのiPhone。 »