« ライコネンにサインをもらおう | トップページ | 初バンコク4時間弾丸ツアー。 »

2012年9月28日 (金)

おっ、よく見たら、男同士だった。

シンガポールから火曜日の朝に帰って、くたびれてたのと雨続きだったのとで、1週間近くランニングをさぼってしまいました。

Th_img_1913

今日は久しぶりの快晴。セーヌ川沿いからマレー地区までのんびり往復しました。iPhone4Sのカメラの解像度は、さすがに旧型とは違います。

Th_img_1915

チュイルリー公園も、すっかり秋めいてきました。昨日からうちのアパートも、弱めながら暖房が入ったし。

で、撮った時には全然気がつかないまま通り過ぎたんだけど、このカップル、引き伸ばしてみると男同士でした。ま、パリでは別に珍しいことではないんですが。

でも仲良くベビーカーを押してるのを見ると、どういういきさつでこうなったのか、いろいろ妄想が湧いてきまして・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
 

|

« ライコネンにサインをもらおう | トップページ | 初バンコク4時間弾丸ツアー。 »

スポーツ」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/55768061

この記事へのトラックバック一覧です: おっ、よく見たら、男同士だった。:

« ライコネンにサインをもらおう | トップページ | 初バンコク4時間弾丸ツアー。 »