« 何でヒュー・グラントから、わざわざ握手してきたのかというと・・・。 | トップページ | ピーマンの悲鳴。 »

2012年7月10日 (火)

シューちゃん、そんなに顔そむけなくても・・・。

シルバーストンは連日雨で、今回はサーキットラン無理かなあとちょっと心配だったんですが、

Th_

金曜日の午後7時過ぎには、みごとに晴れてくれました。昼間の土砂降りは、何だったんだか。

Th_1

ここはコース自体は平坦ですが、こういう雨上がりには、光が特に美しい。雲の乱舞も、見ていて飽きません。

Th_1_2

2年前までの旧メインストレートから、旧1コーナーへと向かうところ。新しいレイアウトは、なんかシルバーストンらしくないと思うのは、年を取った証拠か・・。

1周目の終わり頃、黒づくめのロードレーサーが追い抜いて行きました。よく見たら、シューマッハ。それで次に来る時にiPhoneを構えて待ってたら、

Photo

顔をそむけながら、通り過ぎて行きましたよ。シューちゃん、お仕事中じゃないのはわかりますが、手ぐらい振ってくれてもいいんじゃないの?

Photo_2

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
 

|

« 何でヒュー・グラントから、わざわざ握手してきたのかというと・・・。 | トップページ | ピーマンの悲鳴。 »

F1」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/55169226

この記事へのトラックバック一覧です: シューちゃん、そんなに顔そむけなくても・・・。:

« 何でヒュー・グラントから、わざわざ握手してきたのかというと・・・。 | トップページ | ピーマンの悲鳴。 »