« ピアノの発表会。 | トップページ | モナコ初日。 »

2012年5月22日 (火)

う〜む、転んじまいました。

5月のパリは毎日、じめじめとした天気が続いてます。だから暖房も、切れたかと思えば、また入り直したりの繰り返し。

Th_img_1553

こんな、あっけらかんとした快晴は、少なくとも僕の滞在中1日ぐらいしかなかったんじゃないかと。

で、今日もどんよりとした曇天の下、いつものコースを走っておりました。

20120522_223505

そしたら、この7kmから8km地点に向かう途中、サンルイ島の河岸走行中に、おっとっとと転んでしまいました。右膝から崩れ、左膝を地面に付き、何とか転ぶのを防ごうと右手を突き出したら、駐車中のバンのボディを派手に叩いてしまい。誰も乗ってなくて、よかった〜。

ひざ小僧をすりむいたぐらいのケガですみましたけど、問題はなぜ急に態勢を崩したのか。今まで一度だけ、ジョギング中に派手に転んだことがありますが、それは大雪で地面が凍ってたからでした。今回は、何もなし。年かなあ。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

|

« ピアノの発表会。 | トップページ | モナコ初日。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/54778576

この記事へのトラックバック一覧です: う〜む、転んじまいました。:

« ピアノの発表会。 | トップページ | モナコ初日。 »