« 恐るべし、アマゾンの超特急宅配便。 | トップページ | 今年の桜は、ずいぶん早い! »

2012年4月 8日 (日)

今まで通り、安田美沙子さんに癒されたかった・・かも。

あいかわらずランニングの際には腕にiPhoneを付けて、Nike+iPhoneで距離やペースの記録をしてます。これって走り終わった後に、「今日のランで、先週走った距離を超えました。お疲れさま!」とか、ねぎらったり励ましてくれる。で、その声が今までは安田美沙子さんと清原選手で、おじさんとしては単純に安田美沙子さんの方に癒されてました。

ところが今朝、走り終わって終了ボタンを押すと、 違う声に変わってる。同じく市民ランナーとしても著名な、長谷川理恵さんでした。落ち着いた大人の女性の語り口で、それ自体はすごくいいんですが・・・。

「ランニングペースは、人それぞれ。今日のあなたのランは、決して悪くなかったですよ」って、自分的にはかなり頑張った走りだったんだけどな・・・。

20120408_234859

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

|

« 恐るべし、アマゾンの超特急宅配便。 | トップページ | 今年の桜は、ずいぶん早い! »

スポーツ」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/54427538

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで通り、安田美沙子さんに癒されたかった・・かも。:

« 恐るべし、アマゾンの超特急宅配便。 | トップページ | 今年の桜は、ずいぶん早い! »