« スキー合宿、無事終了。 | トップページ | Keiさん、星を取ってしまいましたね。 »

2012年2月27日 (月)

久々のロングラン、ヘロヘロでした。

間近に迫ったパリ・ハーフマラソンに備えて、長めの距離を走ってみました。自宅からセーヌ川に沿って、東へ東へ。ナシオン近くまで行って、引き返すコース。半分くらいが、実際のハーフのコースと重複します。

微風、ほぼ曇り。気温10℃ぐらいの、絶好のコンディション。

Th_img_1295

18kmぐらいまでは快調なペースだったのが、右ヒザが少しずつ痛くなり出してペースダウン。22km過ぎは、1km6分まで落ちて、最後は歩いちゃいました。20km以上走るのは、ほぼ2ヶ月ぶり。やっぱり身体は正直というか、なんだかんだとロングランをサボってたツケが、てきめんに来た感じです。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
 

|

« スキー合宿、無事終了。 | トップページ | Keiさん、星を取ってしまいましたね。 »

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/54095784

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のロングラン、ヘロヘロでした。:

« スキー合宿、無事終了。 | トップページ | Keiさん、星を取ってしまいましたね。 »