« 『アイドル、かくの如し』。 | トップページ | 師走の銀杏。 »

2011年12月23日 (金)

皇居・江戸川・茶畑。

一時帰国中は、2日に1回のペースで走ってます。

Photo

まず月曜日に、日本のラン友たちと夜の皇居を2周+麹町の居酒屋で呑み会。年に150回走るとして、そのうち少なくとも140回は一人で黙々と走ってるだけに、たまにみんなといっしょは楽しい。

Photo_2

水曜日は、早朝の江戸川べりを12km。吹きっさらしなので、冬は出かけて行くのにけっこう決心が必要なコースです。走り始めると、すぐに温かくなるんですけどね。

Photo_3

そして実家に帰省中の金曜日。半分トレイルランのような、往路はだらだらと茶畑や木立の中を上って行くコース。途中の天徳寺まで行ったところで、左臀部に鈍痛を覚えて、早めに切り上げました。「お尻で走れ」という金哲彦コーチのアドバイスが、まだ消化し切れてないのかも。

Img_0955

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

|

« 『アイドル、かくの如し』。 | トップページ | 師走の銀杏。 »

ランニング」カテゴリの記事

一時帰国中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/53552465

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居・江戸川・茶畑。:

« 『アイドル、かくの如し』。 | トップページ | 師走の銀杏。 »