« 右京にインタビュー。 | トップページ | 雷門・スカイツリーまでロングラン。 »

2011年12月29日 (木)

金哲彦さんに、インタビュー。

世間的にはもう仕事納めですが、一昨日の右京に続いて、今日は「ランニングの伝道者」金哲彦さんにインタビューしました。来年創刊予定のトレイルラン雑誌の編集長と雑談した折り、「金さんがフランスのトレイルランに参加して、すごく楽しかったみたいよ」と言ったら、「その話、ぜひ聞きたい」と。

2

ご本人のブログを見ても、確かに楽しそう。(金哲彦ブログは、こちら)

ふだんから多忙な金さんですが、箱根駅伝の解説のため、年末年始は特に忙しい。この日もNHKで打ち合わせをするスケジュールの合間を縫って、無理を言って時間を割いてもらいました。

111229c

トレイルランならではの楽しさ、ロードに及ぼす影響などなど、例によって熱く、かつ明快に語っていただき、一同大満足でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

|

« 右京にインタビュー。 | トップページ | 雷門・スカイツリーまでロングラン。 »

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

一時帰国中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/53601482

この記事へのトラックバック一覧です: 金哲彦さんに、インタビュー。:

« 右京にインタビュー。 | トップページ | 雷門・スカイツリーまでロングラン。 »