« リンキン・パークと言われても・・・。 | トップページ | トウシューズって、木が入ってるんじゃないんだ。 »

2011年9月30日 (金)

パリは、真夏!

 ここ数日のパリは、日中の気温が28℃とか29℃とか、真夏の陽気です。南仏は軒並み30℃超えとかで、海水浴風景をTVで映してました。明日から10月だってのに。

Th_i_2011093014044715

 走っていても、暑いこと。5kmごとに給水しないと、とても持ちません。チュイルリー公園の木々はとっくに紅葉してるんですが、そのあとに猛暑が来たんですね。(iPhoneで撮影)

|

« リンキン・パークと言われても・・・。 | トップページ | トウシューズって、木が入ってるんじゃないんだ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/52875141

この記事へのトラックバック一覧です: パリは、真夏!:

« リンキン・パークと言われても・・・。 | トップページ | トウシューズって、木が入ってるんじゃないんだ。 »