« 誕生日は、スペインワイン三昧。 | トップページ | 高津は、エライ。 »

2011年3月 1日 (火)

カカト痛、ほぼ治ったかな。

 ものすごく久しぶりに、13km近く走りました。最初は、ゆっくり。少しずつ、ペースを上げて。先週、おそるおそる10km走った時は、1kmほどでカカトが痛みだし、身体が温まった3km過ぎぐらいから少しずつ楽になって行くパターンで、でも走り終わってカカトを触るとやっぱり痛くて、ちょっとクラくなったものでした。

 それが今日は、1km5分30秒ぐらいで走っても、全然問題なし。帰ってカカトを押しても、痛くない。

1

 1月初めに発症して、最初は無理やり走り続けてました。でも2月15日に、激痛が走って4kmで引き返してからは、さすがに安静を心がけました。おかげで2月の月間距離は、21kmという始末。でも生来ナマケモノなのか、特に焦ったりもせず。前回バルセロナ出張にも、初めてシューズを持って行かず、毎晩飲んだくれてたし。

 さて来週のハーフマラソン、どうしようかな・・。


|

« 誕生日は、スペインワイン三昧。 | トップページ | 高津は、エライ。 »

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/51005995

この記事へのトラックバック一覧です: カカト痛、ほぼ治ったかな。:

« 誕生日は、スペインワイン三昧。 | トップページ | 高津は、エライ。 »