« 元日と元旦。 | トップページ | 今年のラデュレのガレットは・・・(2011年版)。 »

2011年1月 7日 (金)

走り初め。

 今年の走り初めは、5日でした。2日にパリに戻ったのですが、機内にいる時からどうもエヘン虫が活動し始めたようで、翌日から3日間ほど軽い風邪状態。でも熱が出るほどではなかったので、エイヤと走りに行ったら、どうやら治ったみたいです。

Img_0379

 今日(7日)は、午前中大雨。昼過ぎには上がったので、3時頃から走りに行きました。昼メシの蕎麦が、まだ腹に重たい。ノートルダム寺院を通り過ぎようという辺りで、ちょうど雲間から夕日が。

Img_0382

 いつもの橋の下をくぐろうと思ったら、増水で通行止め。雪解け水と思われ。

Img_0384

 そう思って河岸からセーヌ川を見下ろすと、確かに水かさがかなり増えてる。

Img_0389

 真冬には珍しい夕焼け空を長めながら、のんびり13km走りました。


 






|

« 元日と元旦。 | トップページ | 今年のラデュレのガレットは・・・(2011年版)。 »

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/50523283

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め。:

« 元日と元旦。 | トップページ | 今年のラデュレのガレットは・・・(2011年版)。 »