« ピノ100%のシャンパーニュ。 | トップページ | 伯爵夫人・・・。 »

2010年6月 3日 (木)

クルマ、買い替えました。

 つーても、キックボードですけどね・・。

P1100476

 手前が、旧車。奥が、新車。旧車は酷使が響いて、後輪のベアリングが割れてしまいました。以前のブログを見たら(こちら)、2年前の4月に買い替えてる。ほぼ毎日、娘と二人+重いカバンの合計100KG以上を載せて走っていたのですから、よく持った方です。

P1100481

 今回もmicro社のにしようと思ったのですが、150ユーロ(約17000円)もする。それでOXELOという知らないブランドの、でも値段はmicroの3分の2ほどのにしました。

 その代わり、車輪は二回りほど大きい。だから段差を越えるのは、すごく楽。

P1100479

 それからイッチョ前に、前後にサスペンションも付いてる。でもなぜか乗り心地はガタガタで、全体の造りもmicroの方がはるかにいい。やっぱり、値段相応ということなんですかね・・。



|

« ピノ100%のシャンパーニュ。 | トップページ | 伯爵夫人・・・。 »

パリ暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/48534284

この記事へのトラックバック一覧です: クルマ、買い替えました。:

« ピノ100%のシャンパーニュ。 | トップページ | 伯爵夫人・・・。 »