« 『インビクタス』に、素直に感動する。 | トップページ | マンデラ釈放20周年。 »

2010年2月10日 (水)

また、雪だあ〜。

 きのう、今日と、2日続けて雪が降りました。

Img_3687 今年のパリは、よく雪に降られます。でもさっと止むから、そんなには積もらない。

Img_3684 それにしても、お向かいのお家。気がつくと、真冬でも窓を開けっ放しのこと多し。この日も、開いてました。留守じゃ、なさそう。よほど、暖房がよく効いてるのか・・・。

 来月にはハーフも迫っているし、そう休むわけにも行かず、完全防寒体制で走りに出かけました。いざ走り出すと、そんなに寒くない。気温はせいぜい、0℃ぐらいというところ。久しぶりに国立図書館までの往復、約20kmをのんびり走ってきました。

Img_3693 帰りにはほぼ止んで、道路の雪は解け始めてました。うちのオリーブは、凍えてたけどね。

 


 

|

« 『インビクタス』に、素直に感動する。 | トップページ | マンデラ釈放20周年。 »

パリ暮らし」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/47534694

この記事へのトラックバック一覧です: また、雪だあ〜。:

« 『インビクタス』に、素直に感動する。 | トップページ | マンデラ釈放20周年。 »