« ブラジルの看板も、味わい深い・・。 | トップページ | お疲れさまイタメシの夕べ。 »

2008年11月25日 (火)

真央ちゃん観戦。

やや旧聞ですが、先日パリで行われたフィギアスケートGPを観に行ってきました。

目当てはもちろん・・・。

9o1b4226

 浅田真央ちゃん。開始30分ほど前に観客席に座ったら、10mほど隣に知り合いがいてビックリ。日本からわざわざ観戦に、というか真央ちゃんを見に来たそうな。70−200mmの望遠レンズまで携えてる。彼の好意で、この写真を分けてもらいました(かなり大きく、拡大可能です)。

 それまでフィギュアスケートには普通の興味しか持ってなかったけど、いや〜実際にリンクで見ると本当に面白かった。そしてこの18歳の少女の、何という優美さ。

 

|

« ブラジルの看板も、味わい深い・・。 | トップページ | お疲れさまイタメシの夕べ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

パリ暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502195/43229449

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん観戦。:

« ブラジルの看板も、味わい深い・・。 | トップページ | お疲れさまイタメシの夕べ。 »